不安になるよな【ゴブリンスレイヤー9話】



(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


ゴブリン群れるとヤバいからな




メイ商会
@_elfriede_

【ゴブリンスレイヤー】第9話 知ってて放置かよヒドイな。ゴ*レさん死にかけたのにねぇ。仕事終わったのに蹴落とされるしw でも「俺を呼べ」がかっこよかったよ。 #May_ani

2018-12-02 21:50:02

(出典 @_elfriede_)

はる
@hxa_nm

ゴブリンスレイヤーのキャスト見てなかったから ドワーフが中村だったの9話目にして知った

2018-12-02 21:05:00

(出典 @hxa_nm)

こーへー☺︎今期リリスパ推しの民
@yorimoiiiiii

ゴブリンスレイヤーのポケットには仲間が増えた、もう当たり前のように互いを信頼しきり、軽口たたく余裕もありながら見事な連携で作戦を実行に移す。もう安心して見てられる。剣の乙女が誰にも言えなかったゴブリンへの恐怖を語り、誰にも言っても… https://t.co/CgEW6mYr8H

2018-12-02 20:58:16

(出典 @yorimoiiiiii)

きぷんおみか🐾
@m3s_ipu

本日はゴブリンスレイヤー第9話 往きて、還りしを視聴。#ゴ*レここまで話が進むと、ゴ*レさんの人間性が初回の時より柔和に感じるのはアニメでも健在だダークファンタジーは苦々しいものに塗れがちだけど英雄の救われようのな… https://t.co/FtLRBslyek

2018-12-02 20:48:47

(出典 @m3s_ipu)