「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」より葛城ミサトの新作フィギュアが、11月にユニオンクリエイティブより発売される。

【大きな画像をもっと見る】

本フィギュアでは「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の総作画監督・本田雄が、「2015年カレンダー」のために描き下ろしたイラストをモチーフに立体化。ミサトは黒い水着に赤いジャケットを着た姿でお目見え。流し目を使った表情、右手に持った銃などがアクセントとなっている。価格は1万3824円。ユニオンクリエイティブオンラインでは9月6日23時59分まで予約を受け付けている。

(c)カラー

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 葛城ミサト」


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

傷がないから人違いでは?


いきなさいシンジくん!


傷跡がない・・・


本田さん顔は何かが奇跡的なバランスで成り立っていて、安易に似せようとすると事故り易い気がする。てかそもそも伏し目の中心に瞳が来てるからおかしいのかなぁ


あのイラスト太ももから下が描かれてなかったけど普通に考えたら立ちポーズだろ。たち膝なんて不自然極まりない。コスト削減の為にポーズ設定変えただろこれ?


別人か


ヲタが*と呼ばない数少ないアラサー


ミサトさんってこんなにエチエチだったっけ?


量産型か


新エヴァの時空ではミサトの胸に傷はなく、赤城はゲンドウの愛人でもないし、加持さんは役立たずのスイカの世話人だ


新しいやつの方だと傷ないの?


男子中学生には目に毒や・・・


現年齢43歳


わるくない


一応「破」の時空間設定なのかな


いいねえ


良い。


どなたですのん?


29歳の露出ではないですね(笑。


元絵だと*かに傷跡あるんですけど https://item-shopping.c.yimg.jp/i/n/evastore_a7025303_3